mixiユーザー(id:65494870)

2017年08月17日13:01

137 view

ウボンゴ3D

先日買ったゲームを紹介(o・ω・o)

今回は『ウボンゴ3D』です(*´・ω・`)b
(※前の日記にオボンゴって書いたけど、ウボンゴでした)

まず、困ったことに説明書が日本語じゃありませんでした(;´Д`)
さらに困ったことに、英語ですらなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

だめだこりゃあ( ;´・ω・`)

まあ以前レビューを読んでいるから大丈夫です(*´・ω・`)b

まず問題ボードを選んで、次にサイコロを使って使うピースを選びます。

下準備
フォト


そうしたら砂時計をひっくり返し、ゲームスタート。
お題のマスに2段重ねた状態で設置出来れば完了です(*´・ω・`)b

完成形
フォト


完成したら『ウボンゴ』と叫んで、砂時計が落ちきるまでに完成した順に高い得点を得て合計点数が高い人が勝ち。

ルールは簡単。
難易度は高い。
運の要素は薄い。
必要となる実力は、空間把握力かな。

そんなゲームです(o・ω・o)
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する