mixiユーザー(id:65494870)

2017年08月15日19:39

125 view

連戦

昨日は妹が旦那さんと子供4人を連れて来ました。
お盆の定番の光景ですね(*´・ω・`)b

前の日記にも書いたように、2番目の子はレトロゲーム好きです。
仏壇に手を合わせると、1番目の子を呼んでドミニオンをプレイ。
→快勝

その後食事を済ませてからブロックスをプレイ。
前回弟に1勝1敗だったので『本当のブロックスを教えてやるから来い』と弟を拉致。
実際2人だと思い通りに動けるので運の要素が少ない頭脳戦なんですが、4人だと誰がどう動くか分からないので運の要素が跳ね上がります(*´・ω・`)b
→僅差で勝ち

その後3番目の子もやりたがるので、ディクシットをプレイ。
人気があって続けて2回やりました(o・ω・o)
→1位と3位

弟抜きでブロックス。
→2位

迷宮コンクエスト。
→3位

と、まあ続けてやったので頭痛いですね。
脳に栄養が奪われてます(´-ω-`)

しかし3番目の子がディクシットを気に入ったようです。
ディクシットは感性勝負なんで、こいつは文系かな?

とりあえずはお疲れ様です(´-ω-`)
1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する