mixiユーザー(id:65494870)

2017年08月14日21:26

120 view

これはひどい

久しぶりのドラクエ実況もどき、いっきまーす。

(*´・ω・`)b イェーイ♪

人魚からもらったアイテムで海底の王国へ行けるようになり、海に沈んだというオーブを求めて冒険だ!
…って思ってたのに、人魚の女王様と話したら、あっさりオーブをくれました(´・д・`)

続いてはメダル女学園。
名前の通り女の園です(*´・ω・`)b

学園に入ると、校庭で朝礼の真っ最中。
んんっ、なんか後ろ姿がゴツいやつがいるぞ( ;´・ω・`)

髪の毛もボッサボサです(;´Д`)

正体はコイツ。

腐った死体
フォト


ヨダレとかやめてあげて。゚(゚´Д`゚)゚。

その後も恋するモンスターのクエストをクリアしたら告白されました。

リップ
フォト


女学園だというのに、いまいちテンションが上がらなかった(;´Д`)

次は人間だけの女学園に期待しましょう(´-ω-`)
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する