mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月30日20:55

298 view

侠飯2巻

(*´・ω・`)b ネタバレ注意

近くの本屋で検索すると在庫ありなのに、店員さんを呼んでも発見出来なかったのが数日前。
今日探してみると、1巻とは別の場所に2巻がありました(´・д・`)

それは見つけられないですよ(;´Д`)

ともかく侠飯2巻ゲットです(*´・ω・`)b
http://yanmaga.jp/contents/otokomeshi/

この漫画は料理のレシピが学べるだけではなく、ヤクザ目線で喝を入れてくれる名言がいっぱいです(o・ω・o)

豚肉の味噌漬け焼きとカルボナーラいいですね(*´・ω・`)b
今度作ってみたいです(o・ω・o)

大して苦労せずに内定をもらった主人公。
その話を聞きながら『典型的なブラック企業』と断言する柳刃。
『ヤクザに会社のことが分かるのか』と反論すると『分かるに決まってる。潰れそうな会社を追い込むのもヤクザの仕事だ』と切り返します(;´Д`)

柳刃さん半端ないっすわ。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する