mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月29日20:40

174 view

本年4回目

最近仕事中にYouTubeにある『作業用BGM』ってのを聞いています(*´・ω・`)b

どうにも1人で仕事してると集中が長続きしないんですよね( ;´・ω・`)

本日も携帯の音量を最大にしながら摘粒してますと、着信がきました。
慌ててポケットから携帯を取り出すも、留守電が作動してしまいました(´-ω-`)
通話相手は…分団長!?

平日昼間に消防団の分団長から電話がくるって、100%緊急招集でしょうね( ;´・ω・`)

留守電が切れてかけ直そうとしたら、メールも来ていました。
電話の前に確認してみると、やはり火災発生のお知らせがきてます。

おぉ…発生場所が自分の町じゃないか(;´Д`)
うげっ…着信あったの10分以上前だ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで農作業を中断して大至急着替えをして現場へ移動。
土手の下草が70メートルにわたって燃えてました( ;´・ω・`)

枯れ草があるのに土手の下で蔓を焼いたのが燃え広がったようですね(´-ω-`)

うちの管轄内での火事は、もう4件目です( ;´・ω・`)
勘弁して欲しいわぁ(´-ω-`)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する