mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月27日19:55

161 view

バドミントン

月曜の夜はバドミントン(*´・ω・`)b

うん。毎回のように言ってるから、もうインプットされてるかもしれませんね(笑)

バドミントンがあるので仕事を早めに切り上げて本屋をブラブラしておりますと、一緒にバドミントンしている子に遭遇。
子供たちは蹴球くんが車で送り迎えしているので、車内で話題になっていたらしい。

やれ仕事サボっただの、どうせろくでもない物買いに行ってたんだろうと、真っ当な噂になりません(;´Д`)
…人気者はつらいぜ(*´・ω・`)b

今回のメンバーは7人。
シングルスやるにもダブルスやるにも中途半端な人数です( ;´・ω・`)

コートを2面貸してもらえたので、ダブルスをやる4人組とシングルスをやる3人組に分けて遊んでました(*´・ω・`)b

シングルスは5勝1敗。
子供だって一切手加減しません(o・ω・o)
というか、地力は子供たちの方があるので手加減出来ません( ;´・ω・`)

でも分かったんですが、子供たちはスマッシュで返すことに固執し過ぎてますね。
フォームとかキレイなんですが、無理して打つと相手の正面に返りやすくなるんですよね( ;´・ω・`)
野球もそうですが、ビッチャーがどれだけ早い球を投げようと、ど真ん中しか投げなければ打たれますよね(´-ω-`)

そんなことで緩い打球ながらコートの四隅を狙って勝ちを量産です(*´・ω・`)b

終了間際にダブルスをしていて、ペアは蹴球くん。
相手は因縁のポニちゃん。
こっちが勝ってると平気で『今の練習!もう1回!』とごり押ししてきます(;´Д`)

こっちがサーブ打つ時に散々それをやるのに、蹴球くんがサーブ打つ時に同じことを言うので『蹴球くんに言えや!』って言ってやるとスゴスゴと引き下がります(´・д・`)

ドウイウコトヤネン(´・д・`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する