mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月25日20:10

165 view

ネギと卵

日記を全部読んだ人なら分かるとおもいますが、我が家で刻みネギと卵が余り気味です(´・д・`)

昼に暢気にカレー食べてる場合じゃなかったかもしれません(;´Д`)

余り気味でも無駄にはしたくないので、なんとか消費する方向で献立考えます(*´・ω・`)b
で、考え付いたのが日本人に馴染みが深くて、簡単で美味しいアレです!

多分みんなも一度は食べたことがあるでしょうね(o・ω・o)
自分も好きなんで常にストックしてあります(*´・ω・`)b

チキンラーメン(とミニカレーのセット)
フォト


これでもか!っていうくらいの刻みネギを入れたチキンラーメンです(*´・ω・`)b
匂いも良いし、シャッキシャキの食間も良いですね(o・ω・o)

香辛料の効いたカレー。
醤油味のラーメン。
砂糖を入れすぎて甘くなった煮物。

…こういうのって味のバランスが良いって表現していいんだっけ(´・д・`)

でも、どっさりネギを入れたおかげでようやく刻みネギの残量が半分くらいになりました(*´・ω・`)b

…問題は消費期限が明日なことですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も頑張ってネギ食べましょう(´-ω-`)
0 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する