mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月24日23:13

138 view

舞台裏

2日前から親が1週間の旅行に旅立ちました。
冷蔵庫に残された食材は僅か。
そんなわけで、買い出しついでに、ふとカマバター作りに再チャレンジしたくなりました(*´・ω・`)b

カマバターを作るには卵が必要です(o・ω・o)
冷蔵庫に残る卵は1個。
卵の買い足しをしようと卵コーナーに行くと、温泉卵が売ってるじゃないですか(o・ω・o)

温泉卵美味しいですよね(*´・ω・`)b
そういうことでかごに入れたんですが、よくよく考えると温泉卵ではカマバターが作れません(;´Д`)

悩んだ末に、生卵と温泉卵両方買いました(o・ω・o)

しかし冷蔵庫を開けた時に、見てしまいました。

先日買った味付き卵のパックを(;´Д`)

…我ながら卵好き過ぎるだろ(´・д・`)

さあ、賞味期限との戦い開始です。゚(゚´Д`゚)゚。
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する