mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月24日22:48

60 view

再挑戦

以前の日記に書いた、侠飯に再チャレンジです(*´・ω・`)b

前回はカマバターを作る際に『バターがなければマーガリンを使えばいいじゃない』と考えて作ったら、かなりくどくなりました。
そういうわけで、バターを買ってきて再チャレンジ!

出来上がったのがこちら。

カマバターとネギごはん。
フォト


あ、バターだけじゃなく、前回は青ネギだったのを長ネギにしたのと、醤油の代わりにめんつゆを使ってます(*´・ω・`)b

結論。
凄く美味い(o・ω・o)

マーガリンとバターって、こんなに違うんですね( ;´・ω・`)
めんつゆも良い感じですし、ネギのシャキシャキ感も格段に上がってます(*´・ω・`)b

あ、ちなみにネギごはんは、刻みネギに唐辛子とごま油としょうゆを混ぜたものをかけるだけです。

これもお手軽で美味しいからお試しあれ(*´・ω・`)b
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する