mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月19日23:33

82 view

大人の味覚

月曜日はバドミントンの日です(*´・ω・`)b

月曜のバドミントンには子供が大勢来るので、お菓子を持っていってます(o・ω・o)
今日のお菓子はバウムクーヘン(*´・ω・`)b

…コンビニで売ってる個包装のやつですけどね(´・д・`)

子供用のお菓子とは別に、自分用にレモンを干したお菓子(?)を持っていっているんですけど、何故かポニちゃんが気に入っています( ;´・ω・`)
甘みもあるけど、皮ごと乾燥させているから苦味もけっこう強いんですよね。
何故子供に受けているのか分かりません( ;´・ω・`)

っていうか高いんですよ!
3切れで150円くらいするので、子供は大人しくバウムクーヘン食べてろって感じですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
0 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する