mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月14日19:18

529 view

侠飯作ってみました

漫画の侠飯に出ていた料理作ってみました(*´・ω・`)b

冷たいお蕎麦にレモンを乗せたレモン蕎麦と、かまぼこをバターで炒めて刻みネギを入れた卵で卵とじにしたカマバターです(*´・ω・`)b

…バターがなくてマーガリンで作ってますけどね( ;´・ω・`)
フォト


レモン蕎麦は酸っぱい感じじゃなく、さっぱりした味になってます(*´・ω・`)b

カマバターは、ちょっとクドイですね( ;´・ω・`)
たっぷりのバターで炒めるって描いてあったので、マーガリンじゃなくてバターなら味が違いそうですね(o・ω・o)

また作ってみよう(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する