mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月13日22:21

166 view

侠飯1巻

(*´・ω・`)b ネタバレ注意

先日ヤングマガジンを立ち読みしてましたら、指の汚れで雑誌を汚してしまいました。
そんなわけで雑誌をお買い上げ。

普段は読みたい話が3作品程度しかないのですが、買ったからには全部読みます(*´・ω・`)b

で、気になったのが侠飯(おとこめしと読む)。
http://yanmaga.jp/contents/otokomeshi/

冷たいお蕎麦にレモンを乗せてさっぱり食べる話が描かれていました(*´・ω・`)b
こういうお手軽な料理漫画良いですよね(o・ω・o)

コミックでは麻婆豆腐や炒飯、ベーコンエッグやバタートーストなんかの作り方や美味しくなる裏技が載ってます(*´・ω・`)b
麻婆豆腐作ってみたいですね(o・ω・o)

料理以外でもヤクザ目線で『お前はカタギなんだからしっかり働け』と、普段とは違う切り口で正しく生きるメッセージが盛り沢山です(*´・ω・`)b

この本は自分的に買いですね(o・ω・o)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する