mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月13日17:46

388 view

真実を伝えるべきだったのか?

月曜はバドミントンの日(*´・ω・`)b
大会も終わったので久しぶりに参戦です(o・ω・o)

蹴球くんの姪っ子が友達を誘い始めてからどんどん小学生が増え、今回は新人も加わり5人です。
でもって休憩中に新人の子が色々聞いてくるんですよね(´-ω-`)

どうも父親が消防団やってるみたいで、親のことを知っているか?…と。

自分の分団の団員だけで100人超えてるから、名前言われても分からない人が大半です( ;´・ω・`)
あーだこーだ聞いて、ようやく父親が誰か分かった後に『お父さんはどんな人ですか?』という質問が。

…自分が聞いたのは『友人の結婚式に裸で余興を披露した』という珍プレー。
これは娘さんには聞かせない方が良い情報だよね(´・д・`)

というわけで『それは言えない』と主張したらクイズみたいになっていきます。
…そんなに当てたいかなー(´・д・`)

とりあえず『男同士で酒を飲んだ時のこと』まで言い当てられた時に『もしかしてコレ?』と、片手で筒を作り、もう片方の手の人差し指を筒に入れるジェスチャーをしてきます。
本当にジェスチャーの意味が分からなかったので『何だいそれは?』と聞くと、ボソッと『S』と呟きます。
S?…SMのSのことか?( ;´・ω・`)

いやいや、小学生がそんな知識あるわけない!…と思って『Sって?』と聞き返すと、恥ずかしそうに『S…E…X…』と続いていきます(;´Д`)

今時の小学生はそんな知識あるのかよ(´・д・`)
思わずこの歌を思い出しました。
https://m.youtube.com/watch?v=iqPc4bgGiaM

女の子はいつでも耳年増お勉強しているのよAh〜毎日♪

結局うやむやにしてきたんですが『お父さんが、酔っ払って、男同士で、ちょめちょめ』なんて話になるくらいなら、裸で余興をやったことを教えるべきだったんでしょうか?( ;´・ω・`)

難しい話やわぁ(´・д・`)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する