mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月12日22:41

135 view

来年はどうしよう

昨日は大会当日。
朝5時に集合して、軽く練習。
買い出し、準備、器具の掃除をして…で、大会後の飲み会(解団式)が終わって帰宅したのが22時。

ちょっとハードですね(´・д・`)

自分達が教えたポンプ操法は11チーム中の9位と、芳しくない結果となりました。
選手1人1人に聞いても、何かしらのミスをしたようです。

でも、みんな堂々とやりきってくれました。
成績が悪かったのは指導者の責任です。
選手は頑張ってくれました(*´・ω・`)b

大会後の飲み会の時に聞いてみたら、みんな『楽しかった』って言ってくれたのが嬉しかったです(o・ω・o)

自分としては満たされた部分もあるけど、やっぱり勝って美味しいお酒を飲ませてあげたいです。
来年はさらに頑張ろう(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する