mixiユーザー(id:65494870)

2017年06月10日21:24

120 view

アメリカンスタイル

テレビでインディペンデンス・デイをやってますね。

これを見ると色々なことを感じますね(´-ω-`)

アメリカを中心に世界が動くという、アメリカンな考え方。
…まあ、アメリカの映画だから仕方ないんでしょうね(´・д・`)

あと簡単にパニックに陥る一般市民。
日本ではあまり集団がパニックになることがないので、すごく変な感じがします( ;´・ω・`)

そしてラストシーン。
ミサイルを発射出来ない戦闘機が体当たりで敵を倒すんですが、その瞬間に歓喜するんですよね(´-ω-`)
日本だと尊い犠牲に対して厳かになりそうなものですけどね(´・д・`)

でも映画って良いものですね(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する