mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月31日19:22

187 view

農繁期真っ只中

ぼちぼちぶどう畑の仕事しないとヤバイんですが、いまだにりんごの摘果が終わってません(;´Д`)
あと1日あれば終わりそうな感じですが、明日は果樹セミナー、明後日は田植えとイベント盛り沢山です(*´・ω・`)b

来年に向けての課題がたくさん見えて困るわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも農繁期ってことは農作物もグングン育ってきてますよ(*´・ω・`)b

りんごの実
フォト


出荷時にはコブシよりも大きくなるので、成長度合いはまだまだですが、かなり大きくなってきてます(o・ω・o)

…大きくなりすぎると値段下がるんですけどねー(´・д・`)

なんか大雨警報が出て雷がゴロゴロいい始めましたが、明日も頑張るべ(o・ω・o)
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する