mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月30日23:38

114 view

ドタバタコメディ

今日は年に数回ある演劇鑑賞の日(o・ω・o)

今回の演目は『OH!MYママ』。
チラシのあらすじを読むと『25年前に失踪した政治家の妻。その息子が結婚しようとした時に母の秘密を知る謎のアメリカの軍人が訪ねてきて…』みたいな感じ。

…浮気かな(´・д・`)

実際に見たら凄いストーリーでした。

25年前に妻が失踪した政治家と、その息子の家にはメイドが1人。
近々政治家の再婚と、息子の結婚が行われようとしておりました。

…が、政治家も息子も密かにメイドと関係を持っています。
…ナンダコノ話(´・д・`)

そんな政治家のもとに軍人が訪ねてきて、失踪した妻の秘密を伝えます。

『実は私、性転換したの』
ソウキタカ(笑)(o・ω・o)

結婚間近な息子にそんなことは伝えられないし、政治家も再婚相手が妻の友人だったため、秘密にすることに。
しかし勘違いした息子は悟ります『あなたが僕の本当のお父さんなんですね!』と。

その後、息子の誤解を解かないまま再婚相手にも軍人の正体が性転換した元妻だとバレます。
その後、再婚相手と元妻が2人だけになると『実は君のことが好きだったんだ』『私もよ』って具合に、実は元妻が性転換する前の若い頃に女同士で付き合っていた思い出話に花を咲かせます。
…展開ガ早イデスネ(;´Д`)

そして息子に秘密にするために再婚相手が嘘をついて『実は私があなたのお母さんで、当時政治家とも元妻とも付き合っていたから、どっちが本当のお父さんか分からない』ってことに(;´Д`)

元妻とメイドが2人だけになると、突然メイドが『実は私も女に性転換したんです』とカミングアウト。

最後には息子は婚約者に電話でふられて終了。


なんていうか、政治家が可哀想になりました( ;´・ω・`)
でも面白かったです(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する