mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月29日20:46

170 view

買い出し

消防団の朝練の時に食べるお菓子の買い出し当番をやっています(*´・ω・`)b
友人いわく『休憩の時の食い物でテンションが変わる』そうなので、意外と大事なお仕事です(*´・ω・`)b

2ヶ月経ったので大分傾向が掴めてきました(o・ω・o)

・人気があって欠かせないもの
アルフォート/キットカット/チーズおかき/バナナ/カルパス/チーカマ

・特定の人に大人気なもの
カロリーメイト(チョコ味/フルーツ味)/黒豆せんべい

・その他要望
栄養ドリンク/しょっぱい物/珍しいもの/レバニラ炒め(却下)

ん。書き出してみると面倒くさい仕事だな(´・д・`)

今回は変わり種として苺と、サーティワンアイス味のチョコを買ってみました(*´・ω・`)b
受けが良いかは明日のお楽しみですね(o・ω・o)
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する