mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月28日22:42

116 view

泣いても笑っても半月

土曜日の夜はバドミントン…をお休みして消防団の結団式がありました(*´・ω・`)b

毎年6月の第二日曜日が消防技術大会になっていて、その2週間前の土曜日が結団式になってます。
まあ、やることは『頑張ってやろうぜ!』っていう飲み会なんですけどね(´・д・`)

30・10運動の甲斐もあって、自分はベロベロにならなかったですが、部屋の隅で寝ている人が2人とトイレに籠城してる人が1人。
…なかなかのもんです( ;´・ω・`)

どうも酒を飲むと感極まって涙が出てくるんですが、また泣いてしまいました( ;´・ω・`)

大会が終われば解団式です。
よく言うことなんですが『解団式で選手に美味しいお酒を飲んでもらう』ために頑張るわけです。
そのために厳しいことも言わなければならない場合があります。
最近はパワハラの一言で全てが片付くこともありますが、あと半月頑張ってやろう(o・ω・o)
0 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する