mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月26日17:41

335 view

プランダラ7巻

(*´・ω・`)b ネタバレ注意

自分の好きな漫画の新刊が出てました(o・ω・o)

プランダラ
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01000024010000_68/

作品うんぬんの前に、この作者はエロ描写大好きです(*´・ω・`)b
特にパンツが好きです。
3巻くらいまでパンツ描写を封印してたんですが、その後は『この作者のいつもの作風』になっております(///∇///)

でも純粋にストーリーも面白いですよ(o・ω・o)

『リヒトーを救ってくれ』と願いを託され、戦争前の世界にタイムスリップした陽菜たち。
撃墜王になることを阻止しようと策を巡らせるも、結局手術を受けることになってヤキモキしているところに、敵国からの奇襲を受けて大ピンチ!…ってのが前回の終わり。

奇襲&圧倒的火力で逃げ場すらなくなっていく中、ついには手術が終わり一気に形勢逆転。
でも目指していた『殺さない軍隊』という夢は『殺さなければ終わらない』という現実の前に打ち砕かれます。
仲間に人殺しをさせないために、自分だけで敵を殺し尽くそうとするリヒトー。
リヒトーの壊れそうな心を救うべく、胸を触らせながら『あなたが1人にならないように、私があなたの子供を生みます』と言い放つ陽菜。
そうこうする内に、戦争前の過去の世界から元の世界に戻ってきます。

元の世界のリヒトーに会うなり、半裸になって『300年前の続きをしましょう』と陽菜が告げるところで7巻終了。

過去は変えられなかったけど、なんとかリヒトーを救おうとする…ってのは分かるけど、現在の豊かな世界が他国から資源を奪うことで成り立っているっていうことを根本的に解決するのかな?
リヒトー以外の撃墜王に会いに行くのか?

正体不明の謎の撃墜王が暗躍してそうだし、悪の総元締めだと思ってたシュメルマンは良い人っぽいし、黒幕臭さ全開のフィレンダ、イジメっ子のくせに撃墜王になった道安は出てくるのか?等々。
早速8巻が待ち遠しいですわ(*´・ω・`)b
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する