mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月21日22:02

384 view

10%増量

この頃ソーセージにはまってます(*´・ω・`)b

ボイルして粒マスタードを添えていただいてます(o・ω・o)

個人的には『舌が肥えて元々美味しいと感じていたものが美味しいと感じられなくなる』ことは不幸なことだと考えています。
でも、ソーセージに関しては舌が肥えてしまいました( ;´・ω・`)
もう元には戻れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうは言っても、まだまだスーパーの肉売り場で色々吟味中です。
今日も食べているわけですが、袋に『10%増量』って書いてあるやつをいただいているんです。

ちょっと気になったからお鍋に投入して本数を数えると、1袋5本入りでした( ;´・ω・`)

1袋に11本入っていれば、普段は10本入りだけど、増量して11本なんだなって思えます。

すごいねママ!お得だね!

…嗚呼、なあちゃんやゆうちゃんの反応は可愛いのぉ。
おじさんほっこりしますわい(o・ω・o)

話が逸れました。

本数的には。10%増量した感じがしないんですが、1本当たりの重さが増えているんだろうか?
キャンペーンのためにわざわざ手のかかることしない気がするんだけど、どうなんだろう(´-ω-`)
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する