mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月20日23:06

116 view

落とし物?

土曜日はバドミントン(*´・ω・`)b

帰りがけにラーメン食べて帰宅中の農道で、軽トラのライトにチカチカ光る何かを発見。
畑の中に数台の自転車が放置されていました( ;´・ω・`)

とりあえず畑に軽トラを停めて窓を開けてみるも、声はしません。
懐中電灯片手に畑の中を見回してみますが、人影はなし。

少しだけサスペンスみたいに、遺体の第一発見者になるのかなと期待(?)しましたが、特にそういう展開もなし(´・д・`)

学生時代に自転車盗まれて、放置自転車があるという通報で戻ってきた過去があるため、そういうシールが貼ってないか確認してみるも、貼ってないようです(´・д・`)

全ての自転車がわりと真新しいですし、数台あることから捨てたわけでもなさそう。
集団窃盗で隠し場所になってる…のか?

なんかよく分からないですが、明日また確認してみますかね(´-ω-`)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する