mixiユーザー(id:65494870)

2017年05月09日22:00

283 view

子供は分かりやすい

昨日はバドミントンの日。
今回から蹴球くんの姪っ子ちゃんの男友達(バドミントン経験者)が参加。
姪っ子ちゃんの女友達と蹴球くんもいたので5人です(*´・ω・`)b

5人いるとダブルスやっても1人余るので、自分だけ練習コースに行こうと提案すると、姪っ子ちゃんの女友達(ポニちゃん)が『裏切り者』呼ばわりしてきます…(´・д・`)

おばちゃんに好かれるのと同じくらい、子供にも好かれるんですよね(´-ω-`)

自分『今日は練習コース行こうかな』
ポニ『えー!裏切り者!』
自分『分かったよ。こっちでやればいいんでしょ?』
飴の袋を差し出す
ポニ『やったー』
自分『どうせ私の御菓子だけが目当てなんでしょ!』
ポニ『キャハハハハ(笑)』
ポニ『ねーねー、これ毒入り?』
自分『あぁ、明日くらいに効いてくるやつな』
ポニ『キャハハハハ(笑)』

まあこんな感じ(´・д・`)
自分の試合中に常にブーイングしてきたり、かまって欲しいオーラ前開です。


それに引き換え寝不足さんはリアクションがないです。゚(゚´Д`゚)゚。
LINEとかするの迷惑かなと思って聞いてみたら『何とも思ってないですよ』と言われ、只今本気で熱が冷めてます。

好きの反対は、嫌いじゃなくて無関心。

ふう…切ないぜよ。

『ねー見てボンゴ(何故か呼び捨て)、舌の色変わった』とか言いながら、変なガム食べて青くなった舌を見せてくるポニちゃんが妙に愛らしく見える今日この頃。

年頃の女の子にモテる日はこないのかしら(´・д・`)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する