mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月30日23:00

146 view

野球って人気あるんでしょうね

今日も朝から消防団の大会に向けての訓練がありました(*´・ω・`)b

訓練には休憩がつきもの。
そして男ばっかり集まるとろくな話をしないものです。

部長のラジオくんとバドミントンの話をしておりました。
(多分ド○ド○さんにブーイングされるな…)

自分『バドミントンは蹴球くんの姪っ子ちゃんもきてるんですよ』
ラジオ『なんすかボンゴくん、そんな子まで守備範囲ですか?』
自分『いや、いくらロリコンの自分でも二次成長前の子は無理ですよ。一般のストライクゾーンのボール1つ下くらいはいけますが、二次成長前はボール2つ下ですから流石に…』
ラジオ『冗談で言ったのに真面目に返さなくても(笑)』

まあそんな感じに和やか(?)な会話をして笑いをとっておりました(*´・ω・`)b

しかし守備範囲だのストライクゾーンだの、野球用語が普通に使われますね。
日本人って野球好きなんだろうな。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する