mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月29日17:35

156 view

しんどいわ

昨日乗用の草刈り機を使った後にビーバー使おうとしたら、丸ノコ部分が取れるというトラブルが発生( ;´・ω・`)
原因は自分が回転スピードを低くしすぎたことだったようです(´・д・`)

ビーバーを直して、とりあえず草刈り終了(*´・ω・`)b

次の草刈りは3週間後くらいかな?

草刈り以上に疲れたのが、会長に借りた畑の整理(´・д・`)
昨日の日記に書いたように、畳で手こずります。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず草や土ごとひっぺがして、土の中に残った合成繊維を抜いて集めたものがこちら!

フォト


軍手はいつものように大きさ比較のために置いてみました(*´・ω・`)b

1つ1つがかなり重いうえに、20以上あったから、かなり疲れましたよ(´-ω-`)

でも、途中でやめなくて良かった気がする(o・ω・o)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する