mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月28日21:41

318 view

なぜだ内藤 全1巻

(*´・ω・`)b ネタバレ注意

金曜日は新しいコミック目当てで本屋に行きます(*´・ω・`)b

気になる新刊ゲットです(*´・ω・`)b
なぜだ内藤
https://comic.pixiv.net/viewer/stories/12834

帯のところに書いてある『ギザ歯男子高校生・内藤が極ツンヒロイン・伊藤に愛の告白をし続けるポジティブ系一方通行コメディー!!』って言葉に興味を惹かれました(o・ω・o)
好かれるための努力をしていないのに、いつの間にやら複数の女性に好かれている系のラブコメは好きじゃないんですよね(´・д・`)

読んだ感想は…まあまあ面白いですね(*´・ω・`)b
大筋のストーリーは好感が持てます(o・ω・o)
でも中盤はヒロインが主人公を嫌っている感じがなくて、息の合った友達みたいになっているところが残念かな。

ネタなのか作者が面倒くさがりなのか分からないけど、主人公の母親が息子を『内藤』って呼んだり、ヒロインの兄が自己紹介で『伊藤のお兄ちゃんだ』って言ったりしてます。
下の名前考えてないんでしょうか?(;´Д`)

あと個人的には、漫画も書籍だから言葉は正しく使って欲しいんですよね。
『お黙れ』とか『〜ですだ』とか、違和感というかテキトーに描いてるように見えちゃうんですよね(´-ω-`)

話自体は面白かったから、残念ですね( ;´・ω・`)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する