mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月27日22:30

165 view

相手の目線でものを見ろ

(*´・ω・`)b mixiニュースより

消防車でうどん店へ 賛否両論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4547785&media_id=128&from=socialstream_feed_news_article

要約すると『消防団員が消防車でうどん店に立ち寄って飯を食べたことに対して、あーだこーだ言ってる』とのこと。
『消防車が止まっていると緊急事態と勘違いする』ということでクレームがあったと。


本音で言うと『バカじゃねーの』の一言です。

クレームを入れた人間が消防団を経験した人間であるなら感じ方が違うんですが、消防団は基本的にボランティアです。
メインの仕事をしながら無償でやってるんです。
『お前らには任せられないから俺が代わりにやってやるよ』くらいの気持ちがないなら、ぐだぐだ言うなと言いたい。

そもそも火災現場に消防車が来ないことは問題ですが、消防車があったけど火災がなかったなら良いことではありませんか!
クレーム入れる意味が分からない。

クレームを入れる人間は、安全であるのが当たり前で、相手の立場を考えていない場合があります。

長野で熊が出て、射殺するとガタガタ言う動物愛護団体。
お前らは武器も使わずに無傷で熊を撃退できるのかと言いたい。

すみません。
感情的になってます。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する