mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月23日20:08

103 view

お花見という名の飲み会

今日は町の組合のお花見(*´・ω・`)b

お花見と言いながら公会堂の中でやるので、桜はないわけですが(;´Д`)
まあ、体のいい飲み会ですね(o・ω・o)

自分の町は南北に7つの組合があるんですが、自分のいる組が一番付き合いが密なんだそうな。
年に3回の飲み会と、1回の日帰り旅行があります(*´・ω・`)b
付き合いが少ない組は年に1回飲み会やるだけらしいので、それと比較すればかなり密接にやってますね(o・ω・o)

自分の父は割りと早く(61歳)亡くなったので、それ以降自分が一家の代表として参加してきました。
未だに最年少なんですが、会の参加経験としては2人今年から参加するようになった人がいるため、一番下ではありません。

地方は飲み会の決め事があるため、初めての参加だとあたふたしてしまうので流れを説明したりしてます(*´・ω・`)b

そんなわけで、今日も結構飲みましたわ(´・д・`)
誤字がありそうで怖い( ;´・ω・`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する