mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月20日12:40

266 view

桃源郷

河川敷の畑は桃の栽培に適しているため、圧倒的に桃畑が多いです。
桃の花も満開になった種類もあるため、土手から眺めると河川敷が桃色に染まったようで綺麗です(*´・ω・`)b

↓桃畑の写真

フォト


↓近づいてみるとこんな感じ

フォト


物凄く花の数が多いですね。
多分摘蕾してないな(´-ω-`)

1本の枝につける実は1つのはずだから、この後で花を摘んだりって大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

↓これがノッポ先輩の畑(摘蕾済)

フォト


上の畑に比べれば花の数が少なくてやりやすいけど、それでも多いですね( ;´・ω・`)
まあ、全ての花にキチンとした実がなるわけじゃないので、多目に残す必要があるんですけどね(o・ω・o)

しかし、やっぱり桃の花は綺麗ですね(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する