mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月20日08:15

120 view

またやってしまった

俗説ですが『味のない料理は不味い料理よりも食べにくい』などと評されることがあります。

毎晩のように寝不足さんとLINEでやりとりしてるんですが、寝不足さんが素っ気なさ過ぎて味のない料理状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

本人曰く『色々考え過ぎてしまう性格』らしく、会話とか苦手だそうな。
たしかにそういう人は『相手の機嫌を損ねないように当たり障りがなくて、自己主張をしない接し方』を心がける傾向があるんですよね(´-ω-`)
そうすることで輪の中に入りつつ、悪い意味で目立たないようにできます。

でも同時に『自分で距離をとろうとしてしまい、相手を拒絶して近づけさせない』という意思表示をしているように受け取られてしまいます。

まあ実際そう感じて落ち込んでいるわけですが。゚(゚´Д`゚)゚。

んー…。
はるんかい!(沖縄の方言で、畑に行くの意味らしい)
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する