mixiユーザー(id:65494870)

2017年04月19日22:50

89 view

通販の魅力

以前人見知りくんとゲームのイベントに参加した時に好評だったゲームがあります。
自分も好きなゲームなんですが、毎回1回のイベントで複数のゲームをプレイするから名前を忘れてしまうんですよね( ;´・ω・`)

今日調べてみたら『私の世界の見方』っていう名前であることが判明(*´・ω・`)b

ルールが簡単で、ワイワイやれて、笑いもとれて、多人数で遊べるパーティー向きのゲーム。
あと気になるのはザ・ゲームとインサイダー・ゲームですかね。

もっとゲームやる機会が頻繁にあれば色々買うんですけど、どうしようかな(´-ω-`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する