mixiユーザー(id:65494870)

2017年03月29日23:18

215 view

道具のお手入れは大事

仕事に使う鋸の切れ味が今一つな感じです(´-ω-`)
原因と思われるものは分かっていて、留め具がゆるんでいました。

でも『切れるからいいや』とか思って、指でネジを締めただけで使い続けてたんです。
今日は暇だし天気も良いしってことで、ドライバー使ってバッチリ締めてやりました(*´・ω・`)b

そしたら切れ味が別物のようになりました(*´・ω・`)b
やっぱり道具の手入れは大事だと感じました。

ついでに暇だったので、ハサミや鋸にこびりついたヤニを落としていました(*´・ω・`)b

すげえ、こんなにピカピカになるなんてビックリです(o・ω・o)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する