mixiユーザー(id:65494870)

2017年03月27日22:50

188 view

なんも言えねえ

本日もバドミントンに参加してきました(*´・ω・`)b

月曜は基本的には練習の日なんですが、月の最後の月曜だけは全員で試合するルールみたいです。
ダブルスの経験自体がほとんどないんですが、本日はダブルスばっかりやってました。

同じくらいのレベルの人を4人集めて、パートナーを代えながら3試合。
最終的に6試合やったんですが、全敗でした(´・д・`)

シングルスなら特に気にしないけど、ダブルスで全敗はパートナーに申し訳ない気分になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

特にバックハンドと高い球を上手く打ち返せないのがチョロチョロ出たのと、全体的に打ち返した球が高く上がって相手のチャンスボールになってしまってました。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずバックハンドの基礎練からやりましょうかね…。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する