mixiユーザー(id:65494870)

2017年03月25日23:00

214 view

親近感わきますね

飲み会のメンバー(LINEやってない人見知りくん除く)でLINEのグループ作ってるんですが、そばかすさんが『耕運機貸して欲しい』と言い出しました。
で、話を聞いていくと、おばあちゃんの実家に畑があって家庭菜園しているのだとか。

しかも、そのおばあちゃんの実家は自分の住んでる町にあるそうなΣ(・ω・ノ)ノ

なんか畑の様子を見に行くらしいので、大まかな場所聞いて、そばかすさんの畑を探索に行きました(*´・ω・`)b

意外なくらいすんなり見つかりましたよ(´・д・`)
おばあちゃんの実家が同じ町にあるって分かって、俄然親近感わきました(*´・ω・`)b
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する