mixiユーザー(id:65494870)

2017年03月23日20:58

194 view

一石二鳥

会長から借りたりんご畑にはワイヤーやらトタンやら古いハシゴがありました。

畑を整理することで作業効率が上がりますので、軽トラに積み込みます。
そして叔父と近くの廃品回収業者に輸送。

叔父…シートベルトして下さい(´・д・`)
20年近いペーパードライバー歴がようやく去年終わったところなんで、運転に全く自信がないんですよね(´-ω-`)

とりあえず事故なく廃品回収業者さんの会社まで運び終わりました。
そしたら、なんとお金がもらえましたよ!(1000円くらい)

いらない物を引き取ってもらえた上にお金までもらえるとは、最高じゃないですか(*´・ω・`)b

こんな便利な会社が近くにあったことを知らなかったことが少し悔やまれますね(´・д・`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する