mixiユーザー(id:65494870)

2017年03月22日19:21

510 view

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!11巻

ネタバレ注意(*´・ω・`)b


わたモテの新刊が出てました。
http://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

元々は根暗でコミュニケーションが苦手な主人公が、高校生になったのを機に『モテモテになる!』と頑張るも、完全に裏目に出たり空回りしたりする話だったのに、卑屈で排他的になり『私に声かけてくるな!』という、自業自得で恋人どころか友達もいない状態になり、そんな生き方を貫いている癖に少しずつ友達らしきものが出来てきた10巻。

11巻では、またまた新しい友人が出来た模様。
作中では高校2年の3学期になりましたが、これ卒業する頃には自分で努力したわけでもないのに恋人ができました…とかいう展開になりそうな気配すらありますね。

意図的にコンセプトを変えたのか、はたまたネタ切れで新キャラ出さないと続けられないのか。

うん。まあ頑張って下さい(*´・ω・`)b
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する