mixiユーザー(id:65494870)

2017年03月18日16:56

182 view

連チャンはダメでしょう

農協からの依頼で共同剪定しておりました(*´・ω・`)b

午前中に半分以上終わらせて、帰宅して食事しているとメールが。

『○○町で火災発生。役員と部長は全員出動せよ』

また!?(;゚д゚)
管轄内で2日連続で火災発生です(´・д・`)

今回は隣町ですね( ;´・ω・`)

午後の剪定をお断りして火事現場へ。
今回も土手が燃えたようです。
昨日と同様に怪我人や家屋には被害なかったです(*´・ω・`)b

今回は念のため放水しまして、筒先をやってました。
久しぶりにやったけど、姿勢が安定しません(´-ω-`)

言い訳すると、通常の放水は1ヶ所から上か水平に放水するものなんですが、今回は土手の上から下に向けて、広範囲に放水するために移動しながらだったんですよ(´・д・`)

まだまだ自分は能力不足ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する