mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月26日20:30

272 view

先輩の圧力

昨日は救急救命法の勉強をしておりました。

講師は本職の救命士さん。
新人の救命士さんも『教え方の練習』ということで、後ろで一緒に講習を受けていました。

座学と実技を7時間程行い、最後にテストがありました。
5択問題が10問で、合格ラインは8問。
そんなに難しい問題はなかったので、満点採れたかなと期待したんですが、1問間違えてしまいました。

まあ、でも合格だから良いのです。

可哀想だったのは新人の救命士さん。
講師の先輩から『一緒にテスト受けてみろ』と言われて1問間違えてました。

合否でいえば合格ですが、本来教える側の立場なのでない物凄く責められてました((( ;゚Д゚)))
見ていて痛々しい程、徐々に声が小さくなっていきます。

愛の鞭だったんだと信じましょう(´-ω-`)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する