mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月26日20:03

243 view

例会2回目

お楽しみの長野ゲーム協会の例会に参加してきました(*´・ω・`)b

会場の篠ノ井市民会館が今月で閉館ということで、なんか記念イベントしていたっぽいですね。

今回も色々なゲームしましたが、ルール覚えることから始めて色々なゲームやってると全く飽きないし、あっという間に時間が過ぎます(*´・ω・`)b

一緒にバドミントンやってるメンバー誘ってみましたが、誰も来ませんでした(´・ω・`)

やってみればハマると思うんですけどね。

3月からは会場が隣の建物になり、月2回の活動が月1回になるようです。
農繁期になると忙しくなりますが、また参加したいですね(*´・ω・`)b

あと面白いゲームがいっぱいあるんで、自分も新しいの欲しくなりました♪

1 35

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する