mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月23日18:01

262 view

こんな番組あったのね

日本人なら誰でも知ってるNHK。
今日初めて見ましたが、夕方のニュース番組で『シブ5時』っていうのがあります。

その中で全国の消防団を応援するコーナーがありました(*´・ω・`)b

今日紹介されていたのは49歳の消防団員さん。

須坂では消防団員の高齢化が叫ばれているわけですが、大体40歳くらいで退団しているから、取材の地域に比べれば断然若いんですね。
あっちは何年くらい消防団員として活躍するんでしょうね?

追記
番組の1コーナーに女優(?)の壇蜜さんが出てましたね。

長い黒髪は最高です(*´・ω・`)b
聞かれてなくても勝手に話しますが、一番好きなのは仲間由紀恵さんです(*´・ω・`)b
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する