mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月21日22:26

212 view

ギャップというもの

眼鏡の店員さんが可愛い近所のラーメン屋へ行きました。

夕飯時から時間をずらしたつもりでしたが、お店はバタバタしています。
『いらっしゃいませ。いつもありがとうございます』と言う見慣れない店員さん。

席に座ってもなかなか水が来なかったり、注文をしようとしてもなかなか来てくれません。

どうやら御座敷席で宴会をしている一団がいたのと、普段より店員さんの数が少ないことのダブルパンチが原因ですね(´・д・`)
洗い場が機能せずに、食器が山盛りになっていたのを見ても、かなりの修羅場を潜り抜けてきたことが分かります。

そうそう、最初は気が付かなかったんですが、最初に出迎えてくれてたの眼鏡の店員さんでした(*´・ω・`)b

眼鏡外してマスクしてたから気が付かなかったです(´・ω・`)
眼鏡とマスクを併用すると眼鏡が曇るらしいから、その対策でしょうか?

お疲れ様です(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する