mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月20日09:41

216 view

一泊してきます

今日明日と本家に縁の深い家の家長で温泉旅行です(*´・ω・`)b

父が亡くなり、自分が今年から農業を始めたので『平日でも誘えば参加出来そうだな』ってことで、声がかかりました。

本家って言っても叔父なので気楽なものですし、参加者は全員同じ町の人間なので居心地が悪いってこともないんですが、平均年齢が60歳超えで話題についていけないんですよね(´-ω-`)
みんな酒好きばっかりだし(´-ω-`)

参加者は6人なんですが、部屋割りとかどうなるんでしょうね?
大部屋で一室になるのかな?
麻雀とか将棋で遅くなるなら良いですが、延々と酒飲んで会話とかだと正直辛いですね。
たばこ吸う人もいるだろうからなぁ(´-ω-`)

ちょっと憂鬱になってきたぞ?(´・д・`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する