mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月19日08:45

238 view

ビールは合わないね

昨夜は鮎川水系連絡協議会の新年会。
酒の飲み方が激しいので有名な鮎川水系の飲み会です。

消防団員は日本酒よりビールの方が良いって人が増えて、結構な量のビールを飲む羽目に(´-ω-`)

自分は最初から熱燗の方が助かるんですけどね(´・д・`)

中盤から熱燗が登場し、助かる半面チャンポンになり気持ち悪くなってきます。
自分としては、お酒は『混ぜるな、危険!』なんですが、他のメンバーは大丈夫なんでしょうか?

二次会でスナックに移動。
仲間内で水割りを作ったんですが、焼酎の割合が6〜8割くらいなってましたね。
鬼過ぎる…(´・д・`)

最後は分団に分かれてバーミヤンへ。
酔い醒ましにカルピス飲んで、ケーキ食べてましたが、毎回失敗するんですよね。

帰宅して横になれば楽になれるのに、椅子に座っていると眠気と吐き気に襲われます。
あと水分補給で胃を満たす行為が、吐き出す行為の後押しをしている気がしてならない。

というわけで、トイレでリバースして来ました。

みんな元気過ぎる。
頭痛い。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する