mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月16日13:19

218 view

痩せろと言われているようだ

相も変わらず寝不足さんとメールのやり取りしているわけですが、どうも会話が続きません。
自分の話術が拙いこともあるんですが、寝不足さんからの『はい』とか『わかりました』という返事が多く、テンポ良く話題が拡がらないんですよね…(´-ω-`)

自分が嫌われてるから、なのかな(´・д・`)

悩んでも仕方ないので本人に聞いてみると『会話や男が苦手』だそうな。
そういうわけで深夜のお勉強会開始です(*´・ω・`)b

ヤベェ!オラわくわくして(以下略)

とりあえず会話のキャッチボールをしやすくするために、疑問形で返すのとイエス/ノーで返すので会話を続けやすくなるかの実験。
(5回会話すればクリア)

(イエス/ノー編)
寝『ボンゴさんは元気ですか?』
ボ『はい。元気ですよ』
寝『動物は飼っていますか?』
ボ『はい。飼ってます』
寝『両親は健在ですか?』

(´・д・`)そこは『何を飼ってるんですか?』じゃないの?

寝『ボンゴさんの体重は60キロ以上ですか?』

よっぽど自分に聞きたいことがないんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

(疑問形で返す編)
ボ『じゃあ次は疑問形で返すので何か話題をふって下さい』

(10分くらいの間)

寝『さる』

…これは自分の伝え方が悪いのかね?(´-ω-`)

ボ『そうじゃなくて、さっきみたいに話しかけて下さい』

寝『ボンゴさんの体重は何キロですか?』

どうやら、寝不足さんにとって体重は物凄く大事なことのようです。
とりあえずランニングとスクワットで60キロ以下になってから出直してきます。゚(゚´Д`゚)゚。

知らなかったけど、寝不足さんって天然っぽいな…。

あ、でもプラネタリウムが好きだという情報ゲットしましたよ(*´・ω・`)b

転んでもタダでは起きません(*´・ω・`)b
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する