mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月15日06:25

242 view

1からスタート

生前の父がこんなことを言っていたことがあります。

『1を10にするのは難しいことではない、難しいのは0を1にすることだ』

自分の解釈は『有るもの(1)を発展させる(10)ことは難しくない、難しいのは無いもの(0)を有るもの(1)にすることだ』です。

昨夜は寝不足さんと色々な話が出来ました(*´・ω・`)b
で、結論からいくと社交辞令に近いものがふんだんに使われていたことが判明。
『みんなで飲み会したり、メールしたりしながら親しくなったら考える』っていうことになりました。

(*´・ω・`)b イエーイ♪

うん。まさに0が1になった瞬間ですね(*´・ω・`)b
社交辞令でかわされるよりもずっと良いです。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する