mixiユーザー(id:65494870)

2017年02月14日21:04

190 view

半熟で十分

昨夜は寝不足さんからメール来なかったです(´-ω-`)
(´・ω・`)ショボーン

まあ、でも原因と傾向と対策は分かりました(*´・ω・`)b

寝不足さんは、こっちから話しかけないと自分からは話しかけてこないみたいです(*´・ω・`)b

それが分かったので、自分からメール送って『仕事姿見に行っても良い』というのと『写真撮っても良い』という了解もらいました(*´・ω・`)b
( ・`д・´)b後は自分が行動するだけだぜ!

機が熟し切るのを待つ必要はありません。
半熟くらいが美味しいのです!

ということで明後日お店にいってきます♪

その分明日の剪定頑張らないとですね(*´・ω・`)b
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する