mixiユーザー(id:65486540)

2018年11月15日01:33

483 view

Happy End


愛や恋
互いの人生に責任を持たなくてはいけないと
誰が決めつけてるの?

責任無しでは語れないものなら
結婚前提と書いて恋愛と読ませよう
恋や愛情に証が欲しければ
紙っぺらに印を結ぼう
その為に恋をして愛を語ればいい
幸せな人生が待っているだろう
それでもダメならいつだって破り捨てられる
それが正当な恋愛でしょ?

でもね
そんなものなら私はいらない
自由でわがままな心を
紙切れなんかでなく
いつでもその手でしっかり捕まえていて欲しいから





コミュ『女とは我儘な生き物である故』投稿








て、こんな風に言いきれないほど、実際に生活面などはこの紙切れが重要なシステムになってるけどね。
でも、大切な指輪を孫悟空の輪にしないようにしなくちゃ。


恋ほど純粋で約束のないものはない
だからこそ美しくて残酷で愛しい


生活や約束事の為に縛り付けたくないな。
紙切れを武器にしたくないな。
互いの『想い』は『想い』で結びつけたい。
もちろんそれには終わりがあって、そんな時に残るのが紙切れだ。
恋が魔法だとすると、紙切れはガラスの靴だったのだろうか…
ハッピーエンドをどこに持ってくるかはその人の自由だけど、私はお城でダンスを踊ってるところでハッピーエンドだと思う。

10 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する