mixiユーザー(id:6546857)

2022年06月25日09:44

178 view

コボちゃん

漫画『コボちゃん』しばらく休載 作者・植田まさし氏の発熱による体調不良
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7002404

~超真面目人間が描く 日常のユーモア~

以前、植田まさし先生を紹介する記事に

このような一文が載っていたような..えんぴつ

お酒、煙草を一切やらないなどとも

記されていたと記憶していますが..

連載漫画.コボちゃんがお休み中です

40年という永きに亘り、読売新聞朝刊の

「おなじみの顔」という存在ですので

かなり寂しいものがありますね..

毎日一作品を投稿し続けるというのも

プロとはいえ大変だとお察しします..

ご回復をお祈り申し上げるとともに、

またコボちゃんの姿が見られるのを

楽しみにしております新聞
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る