mixiユーザー(id:6546857)

2021年11月26日01:14

81 view

SONGS〜薬師丸ひろ子

あの「♪セーラー服と機関銃」を唄った少女が

今年、歌手活動40年を迎えられたという!

あらためて「薬師丸ひろ子さん」凄いですぴかぴか(新しい)

ご本人は謙遜なさっていますが..いえいえ

ひろ子さんの才能が大きいと思いますカラオケ

MC大泉洋さん曰く「謙虚ですね!」

まさに仰る通りだと思います!

ライブでも透明感ある唄声は健在♪

時代を超越した素晴らしいものでした


もし デビュー数年で儚く消えていたら..

おそらく「伝説の女優」となったでしょう

しかし現在でも脈々と唄い続けている..

これからもお元気で活動してほしいです!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る