mixiユーザー(id:6546857)

2021年10月17日04:09

172 view

ブラタモリ〜NHKのお宝

桑子アナは神妙にニュースを読むより

バラエティのほうが活き活きするなと

改めて実感ぴかぴか(新しい)サプライス登場でした

まぁ そのようなことはどうでもよく..

ラジオとテレビ、歴史自体は殆ど同じと

いうのに驚きです!テレビは映像への

道のりなどに困難を極めたのかなと..あせあせ(飛び散る汗)

ラジオが当時の価格としてもかなりの

高額だったのも新たな発見でしたラジオ

朝の連続テレビ小説などでも、お茶の間の

ラジオに一家釘付けになるシーンもあって

一時代の「主役」だったのを感じさせます。


今回はやはり「ペラペラテレビぴかぴか(新しい)

インパクト大で 未来が楽しみです
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する